いらっしゃいませ。COCOシェルティブログへようこそ!
このブログは、イギリスで暮らすCOCOが日々の生活について綴っています。
夢はケイト・モスみたいなスーパーモデル、ラッシーみたいなハリウッドスター。世界の大スターを目指して頑張ります!
日本語でのコメント大歓迎。お待ちしてま~す。

Wednesday 15 December 2010

Wordless Wednesday.


8週のシルク 我が家に来る直前、ブリーダーさんとトレーニング中のビデオを見ています。


いつも可愛いCOCO


やんちゃなシルキー


マミーの足の間が大好き


ドレスアップの練習


いつかはCOCOの様にドレスアップ出来るかな?




9 comments:

  1. The little video made me cry! I miss my little Silk pup. She is one special puppy!

    ReplyDelete
  2. Aww bless so cute! I knew Lian would need a tissue :)

    ReplyDelete
  3. Aww.... so very cute! The video is precious and the photo of Silky sleeping on your slippers is just too much!

    ReplyDelete
  4. The video is so touching, Silky was watching and it seems she remembered her sweetheart Lian!

    I love the pictures she is sleeping in between the slippers too, Silky is so adorable.

    ReplyDelete
  5. シルクちゃんは賢いですね!JIN君は躾けレスでしたから1歳半位にお座りやお手を教えたんです。トイレトレーニングなんかは最初から出来ていたんですけどね。パピーの時にワクチン済むまで抱っこして人や車に慣らすため外で下に降ろさずってのはやったので、人や車は全然OKになってくれました。パピーの元気でハイパーな遊びはなかなかCOCOちゃん大変でしょうが、そのうち慣れてくれますよ!皆さん弟や妹が来て心配されますがみんな仲良くなってますからね。

    ReplyDelete
  6. JINパパさん 有難うございます。励みになります。COCOは人は大好きなんです、異常なぐらい。でもなぜか犬が苦手。それでも徐々に雰囲気は良くなって来ている感じです。まだCOCOが完全に受け入れるまでには時間が掛かるでしょうけど頑張ります。Silkがどれぐらい大きくなるのか、それがちょっと心配ですけどね。
    それと昨日血統書を見ていて知ったんですが、COCOの曾お爺さんはSilkのお爺さんだったんです。COCOと血の繋がったシェルティが欲しいと思っていた夢が、知らないうちに叶っていました。

    ReplyDelete
  7. ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    ちょっとご無沙汰してしまってる間に、
    妹ちゃんが増えてる~!!!
    いいないいな~やっぱり姉妹っていいですよね(*^o^*)
    しかも血が繋がってただなんて!運命です♪
    ん~我が家も多頭飼いが夢なんですけど
    それには引っ越さないと駄目なんですぅ(T_T)
    パピー独特の動きがもう可愛くってたまりません!!

    ReplyDelete
  8. クーママさん!ウチなんてすっごい狭いんですよ。とても犬二匹の環境じゃないのに、COCOのダディの独断だったんです。クーママさんは牧場育ちだから多頭飼いしたいでしょうねー。
    COCOがどうなるか心配でしたが、今日で4日目。徐々に慣れてきている様子です。
    血が繋がっていたというのは本当に嬉しくて、ダディの独断だった!とは言うものの、ちゃんと運命で繋がっていたんだなぁって思います。

    ReplyDelete
  9. The video is so cute and sad. And the pictures are so cute!

    ReplyDelete