いらっしゃいませ。COCOシェルティブログへようこそ!
このブログは、イギリスで暮らすCOCOが日々の生活について綴っています。
夢はケイト・モスみたいなスーパーモデル、ラッシーみたいなハリウッドスター。世界の大スターを目指して頑張ります!
日本語でのコメント大歓迎。お待ちしてま~す。

Thursday 14 April 2011

Pumpkin

スクールホリデー中なのに、公園はとーっても静か。
みんな何処かに旅行にいってるのやろか?ダディ、次のホリデーどこ?
まだまだ桜は満開。落ちてるの食べてみたら、これが美味しいのよ、皆さん。

It has been very quiet in the park this week. It wasn’t much different today, and mummy and I enjoyed the cherry trees while Silky was trying to eat twigs as usual making some crunchy noise.
You know, when she eats twigs she makes very pleasant crunchy noise and it sounds very tasty. I wonder what they taste like.
小枝もポリポリ美味しいでございますよ。
 味の無い、固めのポッキーってとこでしょうか。

We saw Haimish the Westie and we walked together a little while.
久しぶりにウエスティのヘイミッシュ君と一緒に歩いた後は、ハリー君にご挨拶
Soon Hamish was gone somewhere else and then Silky and I found our favourite Harry and his mummy sitting on the bench. Some people say Harry is a vicious dog, but he is never nasty to me or Silky and I have never felt snapping at him and I like him. I like his mummy too because she always gives me a bit of massage.
多くの人が「怖い」というハリー君が何故かCOCOとシルキーは大好き
ハリー君のママはマッサージ上手
「耳の後ろやってくれはる? そうそう、そこそこ」
His hairy face is quite likable isn’t it?
COCO:そのモサモサの毛深い顔、私結構好きやわぁ。とっても男らしい
ハリー:おー!なんて可愛い子ちゃんなんや!

Harry and his mummy call me 'Pumkin', I wonder how do they know my name because my real name is "Renesons Royal Pumkin". Maybe that breeder mummy could see the pumkin in me when she named me, I was a bit round as a puppy.


ハリー君とハリーママが私をパンプキンと呼んでん。何で私の本名知ってはるん?
私の本名「レネソンズ・ロイヤル・パンプキン」やのよ。
ブリーダーママにはカボチャの様に見えたんやろか?丸かったから…。

7 comments:

  1. i like pumpkin .... that's a cute name. i saw a little girl on tv named little pumpking. she's cute.

    ReplyDelete
  2. こうして他のワンちゃんと比べてみると
    ココちゃん凄く小さく見えますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    一緒にいるワンちゃんが大きいのかしら??
    シルキーちゃん枝食べてる姿がワイルドですね~
    少し大人になったような気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ReplyDelete
  3. そちらの桜はピンク色が濃いのかしら♪
    綺麗ですね~(^m^)
    シルキーちゃん、桜の花びら美味しかった!? なかなか通ね♪
    COCOちゃんの本名ってパンプキンなんですね♪なんて可愛いお名前!
    コロッコロでパンプキン色で、とっても美味しそうに見えたんでしょうね(^m^)

    ReplyDelete
  4. クーママさん
    一緒に居たハリー君はとても大きいんですけど、COCOはかなり小さ目シェルティですねぇ。毛がフサフサだから大きく見えるんですけどね。
    シルキーは花、草、小枝、食べまくります。止めようとしても聞かなくて。この週末で26週。だんだん可愛らしいシェルティ顔になってきました。体重は今5kg、背はすでにCOCOより高いです!

    ReplyDelete
  5. りあんママさん
    さくらは美味しい様ですよ。初めてのときは私に取られまいとして急いで飲み込んだ感じだったんですが、その後はいつも落ちている桜があるとジーッと見つめてます。「チャンスがあれば食うぜ!」って感じで。
    りあんちゃんは普通の草のみですか?

    ReplyDelete
  6. ハリー君って外国のドラマや映画に出て来そうな感じのわんこですよね!小さいCOCOちゃんは見上げてますね。笑顔の可愛いダンディーです。レネソンズ・ロイヤル・パンプキンって名前なんですね。うちの子はスーパーマン・オブ・ギャラクシーロードって本名なんです。猫に追いかけられて逃げるのに正義の味方にはなれそうにないですけど・・・

    ReplyDelete
  7. JINパパさん
    一緒に歩くワンちゃんのオーナーさんたちはハリー君のことを怖いって言うんですけど、COCOとシルキーにはいつも優しいんですよ。犬嫌いのCOCOが寄っていくぐらいだから、優しい匂いを発しているんだと思います。
    Facebookに貰ったコメントでは、COCOがハリー君に恋してるってことになって、何だか皆さん盛り上がってくれました。
    JIN君の本名、スッゴイかっこいいですね!パンプキンっていうの、なんだかとってもCOCOらしいって思うので、きっとブリーダーさんも生まれたてのCOCOを見た時にそう感じたのかなって思います。

    ReplyDelete